☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

クリスマスリース

2010
11
26
ring
京都へ、クリスマスリースを作りに、mikoさんと行って参りました。

mikoさんに「クリスマスリース、作りに行かへん?」と誘われて、
おもしろそうと軽いノリで京都へ。
会場に入ってみると…。
何だか、生花のような花材が。
丸い緑の輪に飾りつけするくらいに思っていたら、どうやら、
本格的、クリスマスリースのようです。
DSC03676.jpg

まずは、蔓を円形にするところからスタート。
ぐるぐると緑を巻きつけたら、あとは、思いのままに、グサグサと
突き刺して行きます。
気が付けば、めっちゃ熱中しており、あっと言う間に、2時間が終了。
とりあえず、こんな感じになりました。
DSC03677.jpg

残りは、家に持ち帰って、グサグサっと。
ワイルドな感じに仕上がっております。
DSC03692.jpg




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

