☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

認定講師 10期☆打ち上げ☆

2010
11
01
ring
キモノスイーツの講師養成コース10期の打ち上げに行って参りました。

阪急梅田駅そばのDDハウスにある「竹取百物語」で、
講師養成コースの打ち上げがありました。
幹事を引き受けてくださった、mikoさんが予約してくださったお店なのですが、
かぐや姫をモチーフにしたお店で、店内のインテリアも和風で、
カップル席は竹を切った形になっていて面白かったです。

uchiage2.jpg

すみれ庵さんの「開会の辞」で、宴会スタートです。
和気藹々と楽しい時間を過ごしました。
これからのことやら、他愛無い話やらあっというまの2時間半でした。
お料理もボリューム満点で、おしいしく頂きました。

最後は、先生のご発声で大阪締めをしてお開きとなりました。
uchiage1.jpg
10期一同からは、お花のアレンジメントと、
教室の備品にと袋帯を2本、贈らさせていただきました。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

