☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

講師養成コース修了

2010
10
26
ring
ついに、キモノ*スイーツ 講師養成コースの最後のレッスンが
終了いたしました。


思えば、あっという間の6ヶ月でした。
この日で、レッスンが終わるとなると、認定証をいただいた喜びとともに、
来週からはレッスンがないのだなぁという、寂しさも感じます。

認定証
ninntei1.jpg

ネームプレート
ninntei2.jpg

まだまだ、教室開講は準備中なので、ホームページを作ったり、カリキュラムを
作ったりと、着付けの事も、もっともっと頑張らねばいけません。
不安も色々ありますが、この日がスタートなので、自分のペースでのんびりながらも、
着実に前進していけたらなと思っています。


スポンサーサイト

Comment

wax お疲れさまでした

本当に終わってしまいましたね。

半年間がんばるぞ!っと思っていたので

今日のわたしは、「燃え尽き症候群」です

明日から何しよ~(ボケーっとしてしまいます)

いいえ!これからがはじまりですよね!

がんばりすぎないで

がんばります(??)

2010/10/26 (Tue) 16:24 | miko #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

半年間、お疲れ様でした!

紹介欄のコメントとか、早急にやらないといけないことは、
いっぱいあるんですけど、何から手をつけていいのやら…。

とりあえずは、打ち上げを楽しみにしつつ、
私もがんばりすぎないで、がんばります。(笑)

2010/10/26 (Tue) 16:54 | ◇あまぐり◇ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

