☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

運動会

2010
10
12
ring
日曜日の予定だった運動会は雨天順延となりましたが、体育の日に無事終了しました。

それまでの、比較的涼しかった天候とは打って変わって、
当日は、これでもかと言うほどの夏日…。
めちゃくちゃ暑い。そして、狭い。
今年は、お借りしている小学校が校舎を増築中で、使えるグランドが、
予想以上にものすごく狭くなっておりました。
がっくりしながらも、役員なので、子供の相手もそこそこに、自分の任務を遂行です。
準備から、途中の分担、終了後の清掃と、終わる頃にはもうくたくたでした。
来年は、役員をうっかり引き受けませんように…。

幼稚園の運動会は観覧席でお弁当を食べるので、
気合を入れて睡眠時間もそこそこに頑張りました。
秋の味覚☆満載☆いなり寿司&おにぎり
obenntou21.jpg

キャベツのココット&ブロッコリーたっぷりのファルファッレのサラダ
obenntou22.jpg

えびの焼き春巻き&じゃがいもとアスパラの炒め物&から揚げ
&スモークサーモンとクリームチーズのサーモンフライ

obenntou23.jpg


終わって、家に帰ってから、我が家のビデオ係だった夫の一言。
「あっ、お弁当のビデオ撮るの忘れてたぁ…」
…暑すぎて、忘れてたね、そんなこと。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

