☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

銀杏   
      

運動会のお弁当箱

2010
09
27
ring
運動会と言えば、お弁当ですよね。

先日、運動会用にとお弁当箱を求めて、近くの大型スーパーへ。
「運動会に持っていく、大きなお弁当箱がいるんだよ~」と、
子供に言うと、「あった!あった!」と、大人用のお弁当箱を
いそいそと持ってきてくれました。
確かに、キミから見ると大きいかもしれませんが、それじゃあダメなんです。
あちこち見回すも、これといったものが見当たりません。

思えば、夏服に衣更えの時も、白い靴下を買いに行ったら、売り切れ状態。
またしも、出遅れた感が…。
大型スーパーなのに、なぜかピンポイントに売れる時期に在庫が充実
していないんですよね。
平日は、開いてるレジを探すのも一苦労ですし。
(やたら売り場が広いのに、開いてるレジが少ない)
開いてるレジは、上に吊ってあるレジマークが光るとか、常駐レジを固定するとか、
一目で分かるようにならないものでしょうか。

ブツブツと愚痴を言っていても仕方がないので、結局、ネットで検索することに。
色々、見て悩んだ結果、使い勝手と見た目を考慮して、こちらのお弁当箱を購入。

注文後、早々に到着いたしました。
固定ベルトは、1段でも2段でも調整できるのと、取り付けも簡単でした。
中の仕切りも固定ではなく、取り外しができるので良かったです。


☆おすすめ運動会のお弁当箱☆
超豪華お弁当箱    かわいいお弁当箱
 




スポンサーサイト
銀杏   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

