☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

お祭り

2010
09
12
ring
いつもの散歩コース、鶴見緑地に行って参りました。

暑い中、区民まつりが開催されており、色々なイベントや、お店が出ておりました。
kuminn01.jpg
陽射しをさけて、ホールへ入ると、フラダンスの真っ最中。

kuminn02.jpg







 ホールの中を
 ウロウロしていると、
 鶴見区のゆるキャラ
 「つるりっぷ」発見。

広場に行くと例年通り、パトカーと消防車の記念撮影コーナーがありました。
消防車は、レスキューの制服か消防士の制服かどちらかを着ることができます。
消防車は、前にやったことがあるので、今回はパトカーに乗ることに。
(前回は、パトカーの前で撮影だったのですが、今年は乗ってもOKのようで)
kuminn03.jpg



 お目当ての
 パトカーに
 乗り込み
 満足な様子。

後は、スーパーボールすくいなどをして、楽しく過ごしました。

屋台や縁日のゲームも、地域の方がされているので、リーズナブルです。
他のイベントや出し物は、無料なのでありがたいですね。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

