☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

Koshi Inaba LIVE 2010~enⅡ~ 

2010
08
24
ring
Koshi Inaba LIVE 2010~enⅡ~ 大阪城ホール行って参りました。

グッズはTシャツが既に、売り切れ続出のようでした。
パンフレットと、子供のお土産に恒例のツアートラックを購入。

今回も、B'zの時と同様に、チケットは入り口で座席券と引き換えです。
係りのお姉さん、慣れたもので発券処理もすばやくこなしております。
あまり、席は期待していなかったのですが、なんとアリーナのCブロックでした。
今年は、チケット運が良いようです。

セットリストは初日の静岡と同じだったと思います。
なかでも「透明人間」は、圧巻でした。
思わず息をのんでしまいました。
ホール全体がしーんと静まり返って、聞き入っていました。
胸がしめつけられるような感じでしょうか。


やっぱり、ライブは良いですね。
贅沢を言えば、↓この曲、生で聴いてみたかったなぁ。




 そして、表紙につられて買ってしまったメンズ雑誌。
 ちなみにこちらのスーツ30万円なり。

スポンサーサイト
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

