☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

帰省   
      

Hadou

2010
08
18
ring
暑い中、発売日前日にCDを買うため、イオンモールへ。

B'zのボーカル 稲葉さんのソロアルバムが発売になりました。
初回限定版は、CDにいままでのソロのPVのDVDつきと言うことで、お得感満載です。
さっそく、夕食を作りながら、DVDを見ることに。
収録曲は「波」「遠くまで」「O.NO.RE」「Touch」「ファミレス午前3時」「AKATSUKI」
「静かな雨」「I'm on fire」「Wonderland」「正面衝突」「ハズムセカイ」の全11曲です。
お~、若い!!
「遠くまで」のPVは映像がすごくきれいでスキです。
以前、ライブで「遠くまで」のアカペラを聴いたときは、本当に鳥肌が立ちました。
前回のソロのライブは、何かバタバタしていた時期でいけなかったので、
今回すごく楽しみしております。
チケットも来たし、しっかり予習しておかねば!!

帰省   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

