☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

サマーフェスティバル☆その3☆

2010
08
13
ring
他には、縁日やビンゴゲームもありました。

ヨーヨーつりなどの縁日ゲームのある、キッズわんぱくプレイランドなどもあります。
ひとつ、2から3ロイヤルなので、やはりちょっと高いかな。
しかも、景品は普通の夜店の景品のようなものです。

ビンゴゲームは、3ロイヤル(600円)で、景品はホテルのスイートとかビールとか…。
子供向けの景品は、DSとミッフィーのぬいぐるみぐらいでした。
スポンサーさんの関係で、アルコール類が多いのはやむをえないのでしょうが。
はずれの景品は、お子様ランチについてくるようなおもちゃでした。

ホテルならではって感じのものは、食事くらいで、あとは普通の縁日の方が
お安く楽しめる感じです。
ただ、室内なので夏のイベントの割りに、涼しく過ごせるというくらいでしょうか。
ロイヤルホテルさん、もう少しがんばってほしい…。

子供が意外と食いついてたのは、無料で参加できる阪神高速おもしろコーナーでした。
手には赤い誘導灯が。
子供はこういうの好きですね。
kamenn03.jpg
浴衣に変身というコーナーもあり、レンタルと着付けで6ロイヤルだったと思います。
(子供用はもうちょっと安かったかも)
どうせ、冷房が効いてるんなら、もっとパンチの効いた衣装でも良いような。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

