☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

サマーフェスティバル☆その1☆

2010
08
12
ring
サマーフェスティバル2010のチケットを貰ったので、
リーガロイヤルホテルへ行って参りました。


リーガロイヤルと言えば、懐かしい思い出が。
就職したばかりの頃、経営者の方の叙勲パーティーがこちらのホテルでありました。
主催者側なので、もちろんお手伝いでの参加ですが。
あの頃は、悠長な時代でしたなぁ。

隣の国際会議場も、一度、行ったことがあります。
当時はどの駅からも中途半端な所だったんですが、今は、京阪電車が通ったので、
利便性がよくなりましたよね。
京阪電車の中の島駅から、そのままホテルへ直行できるので便利です。

会場に入ってみると、思ったより盛況で人の多さにびっくりです。
子供のお目当ては、仮面ライダーWのショーですが、まだまだ時間があるので、
取り敢えず、食事をすることに。
3階のグルメ大陸へ。
大人のチケット1枚に対して、10ロイヤル(1ロイヤル=200円)紙幣がついています。
子供のチケットには、4ロイヤル。
不足分は、当日、ロイヤル紙幣をその都度、購入することができます。

ホテルのお食事なので、やはりひとつひとつ高めの設定です。
チケットについていた紙幣では、ご飯食べて、遊んでとなると到底足りなさそう…。

↓洋食屋さんのジャンボ海老フライタルタルソース 4ロイヤル
kamenn05.jpg     kamenn04.jpg
          国産牛ステーキのコシヒカリ丼 紫蘇と磯の香り 5ロイヤル↑




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

