☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

アンパンマンミュージアム☆その3☆

2010
08
01
ring
とにかく暑いので、ミュージアム内に避難です。

「ミュージアム」の中へ入ると、頭上には「おでむかえジオラマ」が。
nagoya12.jpg

nagoya15.jpg
 「虹の滑り台」などの
 遊具が何種類かあります。

 こちらは、丸い所に乗ると
 側面の木の間に、
 キャラクターの画像が
 現れます。

 「端っこ歩きなさいよ~」
 と言う声が、聞こえて
 きそうですね…。

nagoya13.jpg

 滑り台の奥のエリアには、
 アンパンマンの世界が
 広がる巨大ジオラマが…。

nagoya14.jpg
表情豊かな、
色々なキャラクターが、
配置されていて、

色々なシーンが
表現されており、圧巻です。



nagoya16.jpg




 ミュージアムを入ってすぐ左側が、イベントスペースです。
 「おえかき」のイベントに参加中~。
 我が子は、なんじゃそりゃっ!って言うような、
 アンパンマンを描いておりました。
 テーブルは、もうひとつあるだけなので、
 一度に参加できるのは10名程度だと思います。





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

