☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

アンパンマンミュージアム☆その1☆

2010
08
01
ring
行って参りました、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク。

と言っても、ここは三重県桑名市です。
名前はやたらと長いですが、ナガシマスパーランドの手前に、こじんまりとあります。

nagoya01.jpg nagoya02.jpg

 「チケット売り場」の壁と、「エントランス」

nagoya03.jpg

 「積み木の観覧車」
 一応、観覧車はくるくると
 回っております。

 こじんまりしているので、
 半日いればじゅうぶんな
 感じです。

 内容的にも、幼稚園児まで
 かな。
 年長さん・小学生だと、
 退屈かもしれないですね。

「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」と「バタコさんの手づくりハウス」には、
小物やアクセサリーやワッペン・ボタン・エプロンなど、かわいいお土産がたくさん。

nagoya10.jpg
 が、しかし。
 ミュージアム限定品と銘打っている
 だけあって、全体的にお高いです。

 「ジャムおじさんのパン工場」は、
 チラッと見てみましたが、
 並ばずに買えそうな感じでした。

nagoya06.jpg








   さすがは、食パンマンさま。
   炎天下にもかかわらず、
   素敵な笑顔でガンバって
   おられました。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

