☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

カーズ☆マックイーン弁当

2010
06
24
ring
「待ってろよ、チェッカーフラッグ!!」という事で、カーズのお弁当です。

「マックイーン=赤色」と言えば、カニかまの出番となりますが、
白いごはんにカニかまじゃ、ちょっぴり味気ない。

そこで、カニかまマックイーンの下には、ミツカンの五目ちらしを。
以前、幼稚園から試供品を頂いて、けっこうおいしかったので、
お弁当に使えるな~って、ミツカンの戦略にまんまと乗せられているような…。

obenntou11.jpg

 ☆キャラ弁☆

 カーズ☆マックイーン


追記:
来週のリクエストを聞いたところ「トーマス!!…パーシーも」との答えが…。
息子よ、残念ながら、自然界に青色の食べ物など存在しないのだよ。
パーシーは、緑色なので何とかなるかもしれないけど…。
来週で今学期のお弁当は終了(食中毒対策のため7月は給食のみ)なので、
何とか頑張ってみます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

