☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

角VS西

2010
06
19
ring
コンビ二で、目に留まった「ちちんぷいぷい」のコラボパン。

sumipan.jpg「ランチパック
  いちじくジャム&
    れん乳ホイップ」


 角さん、無花果ジャム
       好きやなぁ~。

 パンの面積の割りに、
 中のジャムとクリームが
        少ないかも。

 値段的に仕方ないのかな。

 角さんのお奨めの食べ方は
        トーストらしい。

sumipann01.jpg「レーズンコロネ」

 レーズンはちょっと苦手。
 でも、これはおいしかった。

 練乳クリームがいい!!

 懐かしい感じのパン。

nishipann.jpg「デミカツパン」

 番組で試食した
 サブローさん、おいしいけど
   ソースが少ないと
       言っていたが…。

 確かに…そして、ちょっと、
     ショッパイ気もする。
 ソースとマヨネーズを
  かけると、マイルドに…。


と言う事で、レーズンコロネに1票!


スポンサーサイト

Comment

wax No title

どれもおいしそう!
先日TVで見て近くのコンビニに行って探したんですが
置いてなかったんです・・・

それにしても、
角さんのかぶりもの笑えますね

2010/06/19 (Sat) 00:48 | naani #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

最初は売り切れで、ランチパックしかなかったんですが、
翌日には、全種類置いてありました。

デミカツパンはお昼ごはん、
ランチパックとコロネはおやつって感じです。

いちじくジャムおじさん、ノリノリですよね。

2010/06/19 (Sat) 09:47 |  #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

