☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

雨上がりの虹☆ながぐっちゃん弁当

2010
06
10
ring
6月に入って、雨の日が多くなってきました。そろそろ梅雨入りでしょうか。

予告通り、♪ピピポ ラララ タプタラタン ピピポ ラララ ながぐっちゃ~ん♪の
「雨上がりの虹☆ながぐっちゃん弁当」です。

obenntou06.jpg

ごはんの上に、かにかま・鮭フレーク・玉子焼き・青海苔・海苔を乗せて虹に。
右横の雲は、型抜きしたチーズです。

かたつむりはの顔はウインナー、体は玉子焼きの上にニンジンを乗せています。
つのは揚げパスタに、ニンジンを刺してあります。

傘は、ハムとウインナーで。
紫陽花は、ポテトサラダの上に、型抜きしたハムとチーズを。

メインのながぐっちゃんは、骨抜きした鮭を長靴の形に切った鮭フライです。
obenntou07.jpg

ながぐっちゃんのキャラ弁なんて、分かる人いますかね~。



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

