☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

アンパンマン☆バーガー

2010
05
29
ring
♪もし自信を失くして 挫けそうになったら いい事だけ いい事だけ 思い出せ♪

bakery37.jpg


幼稚園に行きだすと、歌や手遊びを覚えてくるように。
最近、よく歌っているのが、「アンパンマンたいそう」。
歌詞を見ていると、大人でもじわっとくるなぁと。
辛い時や疲れてる時、癒されたい大人の方、一度聴いてみてください。(笑)

バーガーのバンズで鼻とほっぺを、目と口はチーズでつけて、
アンパンマンにしてみました。
上から見ると、パンにしか見えませんが…。
中身は、チーズ・レタス・オニオンスライス・ハンバーグがぎゅぎゅっと、
ボリューム満点です。

♪ほら キラめくよ 君はやさしい ヒーローさ♪




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

