☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

レゴ

2010
05
20
ring
カーズが大好きな子供が、「レゴ レーサー フェラーリF1チーム」の画像に
釘付けだったのですが、値段を見てびっくり!


ピットクルーがいたりで、リアルな作りになってます。
値段的にも子供のおもちゃではないですね。

先日、久しぶりに実家に兄が帰ってきており、近くのトイザラスでおもちゃを
買ってくれるということに。
いざ、おもちゃ売り場へ行くと、子供の足は「レゴ シティ 空港」の箱の前で
ピタリと…。
気前良く買ってあげるとおもちゃ売り場に来たものの、お値段を見た兄は、
「6から12歳って、書いてあるから、こっちの方がいいんじゃない」と、
ケース入りの「レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス」へ誘導するも、
ご本人はイマイチ気にいらない様子。

ふと、子供の目に留まったのが、「レゴ シティ タンクローリー」
ケース入りのものより安い。
兄が「これにする?」と聞くと、「うん」と言うや否や、目にも留まらぬ速さで
箱を抱えこんでおりました。

lego.jpg
さっそく、実家にて組み立て開始。
ひとつひとつのパーツが小さく、4歳児にはさすがにムリなので、
結局、私が作ることに。
組み立てだすと、子供そっちのけで、はまってしまいました。

6月になったら、LEGOデュプロからカーズのシリーズが発売されるみたいですね。
フローのV8カフェとか、欲しがりそう…。
兄よ、6月に帰って来てくれればよかったのに!なぁんてね。

レゴ デュプロ カーズ フローのV8カフェレゴ デュプロ カーズ
フローのV8カフェ

(2010/06/03)
レゴ

商品詳細を見る




スポンサーサイト

Comment

wax No title

そう言えば!りんくうプレミアム・アウトレットにレゴのアウトレットのお店があったような。。。ホント!作りだしたらハマりそうですね(笑)

2010/05/21 (Fri) 01:55 | sumomo #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

そう言えば、アウトレットにありますね!

子供を口実に、カーズのシリーズを買ってしまいそうな気がします。(笑)

2010/05/21 (Fri) 09:23 | ◇あまぐり◇ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

