☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

山躑躅   
      

遠足のお弁当

2010
05
10
ring
残念ながら、朝から雨模様ですが、雨天決行なので、
お弁当作りと子供の仕度におおわらわです。


obenntou.jpg
  obenntou01.jpg

前日に描いておいた下書きを元に、出来上がったおかずとご飯を詰め込んで完成!
ちょっぴり、ジャッキーがウインクしてるみたいになってしまいましたが…。
ハンバーグの下に、ナゲットが埋もれてしまって見えない。
欲張ってウインナーを入れたせいかも。
初めて、キャラ弁なるものを作ってみました。

動物園の予定だったのですが、雨なので水族園に行くことに。
水族園に到着し、この日の入館予定3,000名の文字が。
観光バスに乗って、お弁当食べに行ったようなものですね。


スポンサーサイト
山躑躅   
      

Comment

wax かわい~

前日に下書きしてのお弁当作り、すごい!
愛情たっぷりのお弁当ですね
私もがんばらないと(汗)

2010/05/11 (Tue) 16:53 | naani #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

いえいえ、まだまだ不慣れなもので。
お弁当に入りきらないくらい、作ってしまったりなもので…。
お弁当箱を空っぽで帰ってくると、嬉しいですよね~。

2010/05/12 (Wed) 21:01 | ◇あまぐり◇ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

